ブログ

  • ■セール
  • 大量入荷につき、毎日更新中! そして20日は特集”45BREAKS!”

    上の写真の様に、いろいろと、結構大量に入荷してます。しかも今週はアメリカからスタッフが買い付け盤と

    共に帰国予定。なかなか処理が追付かない嬉しい状態 笑 が続いておりますが、写真の様な感じで毎日出してます。

    そして、デッドストックで数タイトル入荷してまして、特にこれはおすすめ。

    1963. モダン・ジャズ界の偉人、あのBILL EVANSが演奏した”55 DAYS AT PEKING”はエモーショナルで

    少しエキゾチックなテイストのBOSSA。このサントラにしか収録されていないらしく音源としても非常に貴重。

    たぶんCD化もされてません!”Mass Influence – All out”ネタ。

    モロに使ってます。試聴・詳細はこちらからどうぞ。

    早い者勝ち!*数枚入ってますので、詳しくはをご覧下さい!

    —————————————————————-

    そして今週金曜の特集は、

    OPEN BREAK、ドラムブレイク、BEATが収録されてる7インチのみ厳選して紹介します!3/20 PM9:00 更新!!

    Face Records

    渋谷区宇田川町41-23

    河野ビル203

    電話 03-3462-5696

    mail@facerecords.com

    www.facerecords.com

    営業時間 13:00~21:00

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    レコードについて レコード買取・下取り ショッピングガイド

    カテゴリー