ブログ

  • ■お知らせ
  • もしかしたら役にたつかもしれないムービー 首都高山手トンネル


    ある日のこと、首都高で銀座方面から渋谷に戻る最中、山手道りに「富ヶ谷」という出口が作られていたを思い出し、首都高3号線で「渋谷」で降りずに、(新しい「富ヶ谷」で降りよう)と思ったら・・・
    乗ってからはじめて気づきましたが、もし渋谷に行きたい場合は渋谷で降りないと、かなり遠回りになります(笑) 中央環状線外回り(渋谷から池袋方面)では「富ヶ谷」では降りられず「初台南」まで降りられません!出口が内回り側しかありません(笑)
    結局かなり遠回りになってしまいました・・・

    中央環状線で池袋方面から来られる場合は、「富ヶ谷」で降りるのが、当店に来るには一番近いと思います。

    車で当店へお越しの際はご注意ください!

    ちなみに、西新宿ジャンクションから4号線の上り(都心方向)には行けません。ご注意を!

    考えてみれば、20年前に初めて車の免許を取った翌日に首都高に乗り、超ビビリながら、もの凄く道を間違えてやっと新宿のレコ屋に行った想い出がありますが、その時首都高の料金所でもらった地図に、この環状2号線が点線で書かれていて「現在検討中」と書いてあり、「これが完成したら栃木が近くなるなぁ・・・」と思っていたのを思い出しました。20年て早いッス。

    今週もWEBは毎日夜9時頃更新しますのでこちらも宜しくお願い致します!
    http://www.facerecords.com/shop/

    あと、Twitter「ツイッター」始めました!
    商品の画面の下にツイッターのアイコンがありますので、それをクリックすると呟けます。

    facerecordsをフォローしましょう

    フォローするといろいろと楽しいかもしれません・・・
    是非フォローを!






    mobile

    下記URLになります。今までのidとパスワード、ポイントは共通して使えます。
    http://www.facerecords.com/mobile/
    詳しくは上のバナーをクリックしてください。



    point



    店頭とWEB STORE、携帯ストアでのお買い物にポイントがつきます!
    ただいま5%還元中!
    詳しくはこちらをご覧下さい!


    すべての新入荷はこちらからどうぞ。


    店頭で現物をチェックできます!
    Face Records
    渋谷区宇田川町41-23
    河野ビル203
    電話 03-3462-5696
    mail@facerecords.com
    www.facerecords.com
    営業時間 13:00~21:00

    レコード高価買取いたします。
    モダンジャズ, JAZZ FUNK,SOUL,ROCK,DEEP FUNK-SOUL 7”のオリジナル盤高価買取中!
    詳しくはこちらか、電話03-3462-5696でお問合せ下さい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    レコードについて レコード買取・下取り ショッピングガイド

    カテゴリー