ブログ

  • ■お知らせ
  • NEXT FACE to FACE!! Vol.4 ~ GONE to ART of RAP ~

    こんにちわ、昨日は話題のART of RAPを見に行って来ました!!
    基本的に、ラッパーへのインタヴューとフリースタイルの繰り返しで、でてくるラッパーでてくるラッパーレジェンドばかりです。

    個人的には、サイプレスのB-REALのラップがなぜあのスタイルになったのかとゆうくだりが、観心しましたし、KRS-ONEの話には笑っちゃいました。

    勝手にこれは、アメリカレジェンド版 HIDADDY(韻踏合組合)の一人旅や!!と思いました。

    そう考えると、HIDADDYをかなり早いこと、あれをやってたんだと、なんとなく”すごいや”と思いました。

    が注意点は、特にHIPHOP好きではない彼女といくと、横で少し彼女が退屈そうな顔をしてしまうことです。実際、僕がそうでした・・・

    でも、HIP-HOP好きなら、もんくなしで楽しめます!!

    人が変わる度 oh~oh~の連発です。
    是非周りのHIPHOP好きを集めて、見に行きましょう、そのあときっと、そのあとのHIPHOP談義に熱がこもります!!

    と、前節が長くなってしまいました。失礼。

    本題なんですが、当店フェイスレコードのスタッフたちがまた AOYAMA HACHIでイベントをやらしていただきます!!!

    BLOG上部がイベントのフライヤーなのですが、FACE to FACEとゆう名前でやっております。

    デジタルダウンロードが進む中、VINYL(レコード)RENAISSANCE(復興)していこう、AOYAMA HACHIに遊びに行こうとゆうコンセプトの元はじまったPARTYです。

    5月よりAOYAM HACHIさんより、お話をいただき始まりました。


    レコードと共に生きている方、レコードに興味があるけど、レコードの音なんか聞いたことないとゆう方、是非とも遊びにきてください。



    今回は第三週木曜日8/15なので、お時間が有る方はよろしくお願いします!!

    青山蜂 Aoyama HACHI

    http://aoyama-hachi.net/

    東京は青山の外れにあるCLUB。個性的な4階建てのビルをフルに利用しているので、各フロアごとに違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

    ACCESS

    東京都渋谷区渋谷4-5-9 青山ビルディング 2F-4F
    Aoyama Bldg. 2F-4F, 4-5-9, Shibuya, Shibuya-Ku, Tokyo


    Face Records

    渋谷区宇田川町10-2
    新東京ビル *シスコ坂です
    電話 03-3462-5696
    mail@facerecords.com
    www.facerecords.com
    営 業時間 13:00~20:00

    レコード高価買取いたします。
    モダンジャズ, JAZZ FUNK,SOUL,ROCK,のオリジナル盤を特に高価買取中!
    詳しくは買取専門フリーダイヤル 0120-78-45-33 までお問合せ下さい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    レコードについて レコード買取・下取り ショッピングガイド

    カテゴリー