ブログ

  • ■お知らせ
  • 《FACE RECORDS MIYASHITA プレオープン》

    先日、7月21日22日の2日に渡りRAYARD MIYASHITA PARKのプレオープンが開催されました。

    本来は6月18日のオープンを予定していましたが、新型コロナウィルスの感染拡大を懸念し延期を余儀なくされてから一か月と少し、やっと皆さんにお披露目することが出来ました。

     

     

     

    ずらりと並んだレコード達は和モノ・CITY POPは勿論のこと、FACE RECORDSの原点であるJAZZ、SOULの名盤、人気盤や、HIPHOP、ROCK、アニメのサントラ等ジャンルを幅広く取り揃えています。

     

     

     

     

    メインビジュアルはグラフィックデザイナーのステレオテニスさんに手がけていただき、
    新店舗のイメージにピッタリのデザインを作ってくださいました。

     

     

     

    レコード好きは勿論、これからレコードを聴いてみたいと思っている方にもレコードに親しみを持ってもらえるよう、心地の良い空間でゆっくりと試聴し、レコードを選んでいただけます。

     

     

     

     

    グランドオープンは7月28日(火)

     

    より多くの人にレコードの素晴らしさを届けられますように!

     

    皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

    レコードについて レコード買取・下取り ショッピングガイド

    カテゴリー