ブログ

  • ■お知らせ
  • WAXPOETICS TV

    こちらからこの動画が見れます。

    WAXPOETICSは日本編集でどんな風になるか楽しみでしたが、久々に良い雑誌が出来たなぁ、と思います。当店でもすぐ売り切れて、バックナンバーを注文したところですが、やっぱりこういう雑誌を皆待ってたんですね。
    雑誌の廃刊も相次ぐこの時代に創刊したとは大胆、だと思いましたが、この内容であれば読者も増えるはず。雑誌が売れなくなったのは、インターネットの普及が一因とも言われますが、インターネット上の情報はアテにならないものも多いし(鵜呑みは危険)、本当に知りたい事は無い事が多い。特に音楽の情報はそういう傾向が強い。しかしこちらは久々に内容も充実。HIPHOP~DANCEHALL REGGAEを聞いてる/聞き始めた若いファンにもお勧めしたいです。デザインも音楽に興味のない人も手に取ってくれそうなスマートなデザインの装丁で、音楽を聴き始める人の裾野も広がるのではないでしょうか?

    WAXPOETICSのみなさん、応援してますので頑張って下さい!

    ——————————————————————————–

    今晩も若干ながらスマートな黒人音楽のレコードを放出します。

    夜9時ごろです。

    よろしくどうぞ。

    www.facerecords.com

    〒150-0042
    渋谷区宇田川町41-23
    河野ビル203
    Tel/Fax81-3-3462-5696
    mail@facerecords.com
    www.facerecords.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    レコードについて レコード買取・下取り ショッピングガイド

    カテゴリー